極楽浄土にて再会

kandata_oyabin
2022/01/21 19:26


極楽浄土にて再会
F3号サイズキャンバス着彩

※作品のみのお届けになります(額縁はつきません)

度々試練を乗り越えて、弁天様とペカフクロウ
極楽浄土に辿り着く
やっとこやっとこ再会だ
極楽浄土で再会だ

#弁天
#弁財天
#フクロウ
#梟
#ペカフクロウ
#絵画
#art


魂のエネルギーを具現化する画家、(ソラ☆テラス)です。魂のエネルギーを私はポンリと名付けています。弁天様やオリジナルキャラクターのペカフクロウをはじめ、霊的な動物や植物などをインスピレーションで感じ取って描きます。

元々ポンリ論と言う考えが22歳のごろ(1999年9月9日)にペカ様の光を受け私は9の種類からなる魂のエネルギーに気付きました。そして、それを今日に至るまであらゆる方法で表現して来ました。20年の歳月を経て2019年9月9日に聖天変幻と言う境地に達しました。

9つのエネルギーが最高潮に達した時を聖天変幻といいます。そのエネルギーは9つの聖なる存在になります。

1は霊的な存在の羊がペカ様と交わることにより弁天様に変幻しました。

2は霊的な存在の鼠が狸と交わることによりペガサスに変幻しました。

3は霊的な存在の卯が狐と交わることにより鳳凰に変幻しました。

4は霊的な存在である亀と戌が尾人と交わることにより虎に変幻しました。

5は霊的な存在の猿が鬼に変幻しました。

6は霊的な存在である尾人が亀、戌と交わることによりレコピ(霊的な力の錦鯉)に変幻しました。

7は霊的な存在である狐が卯と交わることにより龍に変幻しました。

8は霊的な存在である狸が鼠と交わることによりシーサーに変幻しました。

9はペカ様がペカフクロウに変幻しました(※物語のペカ様とフクロウを参照)

ペカフクロウは聖天変幻を起こす時の重要な存在です。私がつくりました詩や物語とともにアート作品として描きましたので是非楽しんでください。
  • 125
  • 0

この投稿に最初のコメントをしましょう!

kandata_oyabinさんのおすすめピクプレ!

カンダタおやびんだゼイ(`・∀・´)よろしくな(`・∀・´)俺っちの住むナラクタウン...
Twitterのロゴマーク

スポンサーリンク
PR

広告募集中!!

広告スペースをMONAで販売中です。
この投稿に最初のコメントをしましょう!

モナゲして応援しよう!

Loginすることで、モナゲが可能になります。