メモログ

モナコインの始め方と今年の見通し(わたし的に)


 せっかくこういう場所でブログ書いているんだからこれをとりあえず投稿してみようと思う。

 twitterで読んでいる方は知っていると思うけどわたしは少ないけどモナコインに手を出していますw始めたのは去年の12月頭くらいから…

見つけた時は400円台だったのですが…

 すぐに取引始めたくてモナコインを扱っている取引所に申し込みをするも3営業日以上必要で、実際は5営業日以上かかりました。もうこの時点で400円は1800円になってましたw

 ちなみに始める場合は取引所に申し込みをして個人認証をする必要があります。オンライン上で手続き出来ますが最終的には個人確認で郵送での認証コード送付とかになりますのである程度の時間はかかると思ってください。

わたしはそこを読み損ねて、遅れた時期から手をだして売り買いするものの…まぁお察しですわw

 とは言え、この2ヶ月だけでも仮想通貨の相場はかなり乱高下して阿鼻叫喚の様相ですがモナコインの良いところは意外と粘り強いということかもしれないですね。1000円切ってもすぐに復帰し最近は1100円~1200円をウロウロ…

大きく損はしないけど大きく特もしないという状況…じゃあ今年はどうなるかというと仮想通貨そのものに良くも悪くも注目が集まっている時期なので個人的には上下するものの最終的には今よりプラスになるんじゃないかなぁと思っています。

去年と同じような動きをするなら年末くらいにまた上がるので握っている者ありかなぁ?と思いますね。

 あとはmonappyのようなサイトが増えれば流通量も増えるので自然と相場があがるかも…比較的未来のある仮想通貨だとわたしは信じてますw

  • 公開日時:2018/01/10 13:28
  • 208 view
  • +0 MONA

スポンサーリンク

コメント


※ログインすることで、投げMONAも送信可能になります。 → Login

コメントはまだありません

クロスカブに乗っている紫と言います。 普段はニコニコ動画に車載動画を上げ...
その他の記事一覧 アドレス帳に追加する
PR

広告募集中!!

広告スペースをMONAで販売中です。