メモログ

俺の頑張りのその後、経過報告

タグ: 備忘録 

その節は皆様には諸々ご心配いただきまして申し訳ありませんでした。
私の状態はともかくとして、取り急ぎ本日件の公式サイトがURL変更になったものの復活したという吉報がありました旨ご報告です。
私個人としても色々各所に確認等して動いているため、気が休まらずで飲む薬が増えたりもしていましたが、
一つ一つ何とか真っ暗闇からは進んでいるのかな…という考えが出来なくもないところに至れました。

個人の性分ですが、自分が頑張れば何とかなることだったら頑張れるし、そのほうが安心するっていうのがあります。
逆に、自分が全く手出しが出来なくて待つだけの状態が一番しんどいですね…頑張れもしないですし。
気の持ちようっていうのについても、色々考えてしまいます。

難しく考えるなとか、いろんなことを考えすぎ、とか言われてしまう、悪い意味で真面目が過ぎる自分ですが、
ここにお世話になってもう少しで半年…なんか急に価格変動も元気になってきていて、
でも全然解らない、俺達は雰囲気でMONAを扱っているという状態は変わらずなところがささやかに嬉しかったりもします。
いや価格はもっと元気になってくれていいんですよ?

最近は記事書いたり絵を投稿したりのマイニングがあまり出来ていませんでしたが、
ぶっちゃけてしまうと皆様からいただいたMONAで少し生活が助かっていたりもしました。
常にギリギリラインで辛うじて生きているレベルからは抜け出せていませんけども。
…つまり未払いの話はまだまだ戦いが続くということでもあります_ノ乙(、ン、)_

休息が仕事と言われてまだそのままが続いていますが、ちょっとだけ無理してお仕事請けたりもしてみています。
やってみて出来るかどうかっていうのも判断出来ればと思っていたんですけど、やはり全盛期程の力はありませんな…(´д`;)
半分以下くらいって見通しです。でも全く出来ないわけじゃない。
それも誰かに状況を話して聞いてもらったり、気が紛れるような空気の場に混ぜていただいたり、
そういう些細でも大事な日々が助けてくれていると感じます。
ありがとうございます。
なるべくメモログとピクプレの新着は日々チェックするようにしていますし、ティンと来たら小額で恐縮ですがモナゲもするようにしています。

違法アップロード云々が今ホットな話題になってしまっていますが、ここに居る方は割と「価値」に関しては真摯でいらっしゃるので
そういう意味でもクリエイターとしての自分は安心をいただいているのです。
対価がもらえないって事は自分に価値がないのでは…という気持ちになって落ち込んでしまい、
最終的に自分の存在をゼロかイチかで考え始めるととても危ないので。
(だが相変わらず食生活への影響は改善されないままなので、もっと寿司が食べられる人生になりたい。冗談ではなく。)
出来ることは出来る範囲でやっていきたいと思います。
あっそれから、作業中にはこちらのMONA紅茶にお世話になっています!美味しくいただいていますありがとうございます!
お勧めですよ(*´∀`*)

俺達の戦いはこれからだ!

自分のブログで書けよっていう感じの内容になってしまいましたが、お世話になった皆様に改めて報告や御礼を申し上げたかったので…。
もうちょっとなんか生産的なことが書けるようになりたいものですな(´д`)
あと、諸々あった後でやるのも何ですが、ダイマ的な方向から自分の頑張りを改めて宣伝出来ればと思っています。
大きいお友達向けになってしまいますが、その際は何卒宜しくお願い致しますー。
  • 公開日時:2018/04/14 18:01
  • 94 view
  • +0 MONA

スポンサーリンク

コメント


※ログインすることで、投げMONAも送信可能になります。 → Login

コメントはまだありません

ももろみです(・x・)ノ 活動の方向性によって色んな名義を持っています(...
その他の記事一覧 アドレス帳に追加する
PR

広告募集中!!

広告スペースをMONAで販売中です。