メモログ

FoldingついでにCurecoinを入手する

nazonodarekasann
2020/03/27 20:50


ここではFolding@homeを使ってCurecoinを入手する方法について解説する。
Foldingついでにコインを入手できるのでお勧めである。

Folding@homeの導入方法についてはこちらを参照。



1.Curecoinのウォレットを入手する


ここからダウンロードしてインストールする。
こんな感じの画面が出ればOK。Receive coinsにアドレスが1つあるのでこれをこれから使う。



 

2."プール"に登録する


Curecoinを配布してもらうには、自身を識別してもらうために"プール"に登録する必要がある。
(ここでのプールはマイニングプールというよりはFoldingのプールである)

ここからプールに登録する。



一番上の"Folding@home name:"には、Folding@homeで使う名前と全く同一のものを入力する。
また、Curecoin wallet addressにはCurecoinのアドレスを入れる必要がある。
またそれ以外の項目も良い感じに入力する。

 

3. Passkeyを入手する

登録が完了したら、ここからFolding@home用のPasskeyを取得する。
nameには先ほどのプールで設定したnameと同じものを必ず使おう。



しばらくしたら、Passkeyが届く。
 

4. Folding@homeで設定する

最後は必要なものを入力すればOK。

コントロール画面から、Change Identityの画面を開き、
Nameにプールで設定したnameを入力する。
Team Numberには224497と入力する。
Passkeyには先ほど入手したPasskeyを入力する。




これでFoldingでCurecoinが受け取れるようになる。
  • 610
  • 0.114114

この投稿に最初のコメントをしましょう!

nazonodarekasannさんのおすすめメモログ!

クラウドケツマイニングで有り金全部溶かす人の顔
Twitterのロゴマーク

スポンサーリンク
PR

広告募集中!!

広告スペースをMONAで販売中です。
この投稿に最初のコメントをしましょう!

モナゲして応援しよう!

Loginすることで、モナゲが可能になります。