Monappyアップデートのお知らせ


■配信設定に応援機能が追加・その他バグ修正

変更点は以下の通りです

・応援ユーザーを追加して自分の配信ページから複数のユーザーへの投げ銭を受け入れる事ができる機能が追加

○設定ページ

自分の配信で投げ銭を受け取りたいユーザーを配信設定から追加できます。

設定後、左のチェックボックスのチェックで設定し保存する事で、配信ページに表示・非表示を切り替えることが出来ます。

設定から削除する場合は×マークで削除してください。

大会の開催などで応援ユーザーも含む合計donate額を表示したい場合は(大会用)の合計表示用URLをご利用ください。

 

○配信ページ

配信ページではプルダウンメニューで投げ銭するユーザーを指定して投げつけるボタンを押してください

 

※通知URLを利用している場合は「○○さんから○○さんへ~」のように、投げ銭されたユーザー名も通知に表示されるようになります。

 

配信中に応援ユーザーの変更などがあった場合は更新する」のボタンを押すことで、視聴を中断することなく応援ユーザーの一覧が更新されます

配信者の方は配信中に応援ユーザーを変更した場合、視聴者の方へ「更新する」のボタンを押して更新いただけるようにアナウンスなどをお願いします。
 

※応援ユーザーに追加されたユーザーへの投げ銭は、StreamViewerの画面から投げ銭された場合のみ通知されます。通常のアドレスへの送金等は通知されません。トランザクションを他人に覗かれたりする事はございませんので、安心してご利用ください。

 

・ピクプレ変更によるお題へ投稿できなくなっていたバグの修正

修正しました。

 

 

以上が本日のアップデートとなります。

配信機能の強化により、複数人での配信での投げ銭受け取りゲーム大会の配信で競技者への投げ銭などが行なえるようになりました。

是非ご利用いただき、配信への投げ銭、より一層盛り上げていただければと思います。

 

よろしくお願いします!!

  • 公開日時:2017/11/10 08:33
  • 518 view
  • +0 MONA
  • テーマ:更新

スポンサーリンク

コメント


※ログインすることで、投げMONAも送信可能になります。 → Login

名無しさん

MonappyStreamViewer youtube対応オナシャス

11/18 22:04:20

@raspi0124

バグ修正ありがとうございます!

11/11 04:01:01