メモログ

モナコインでアドネットワークに広告が出せる!掲載報酬も貰える!?

katsuo
2021/09/05 17:04


みなさんこんにちは。 国産コインを使った各種Webサービスを展開している、アルファグループのKatsuoです。 メモログさんに記事を書かせて頂くのは、実は今回が初めてです。 初めてのくせにさっそく宣伝記事かいっ!とお叱りの声が聞こえてくるかもしれませんが…ちょっとお待ちください。 まさに、その「宣伝」が今回のテーマなんです。

 

自分のコンテンツを宣伝したい、をモナコインで実現

 

皆さんの中には、自分のWebサイトやブログ、YoutubeアカウントやTwitterなどのSNSといった「コンテンツ」をお持ちの方も少なくないと思います。そして、中には積極的にもっと多くの人に見てほしいと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時に宣伝に使える手段が、世の中にはたくさんあります。 たくさんあるのですが…結構お値段が張ってしまったり、そもそも日本円での支払いが面倒だったり。

できれば無料で継続的に宣伝をしたいし、有料だとしてもできるだけ安く、なんなら手元のモナコインでちゃちゃっと利用できたりしないかな・・・?

そんなニーズに応えたくて、「AlphaAdService」(アルファ アドサービス)は誕生しました!

「AlphaAdService」なら、無料&ワンストップで色々なサイトに自分の広告を配信することができます。 また、大量&長期間にわたって配信したい場合は、モナコインを使って数十万回分の配信権(アドポイント)を買うこともできます。

数万回~数十万回分のポイントを買ったとしてもかかる費用は数十円から数百円程度ですから、とてもお手軽なんです!

 

自分のサイトで広告枠を運用して報酬を得たい!も実現

 

逆に、自分のサイトに広告枠を設置して他の人の広告を表示してあげたい、そして報酬もゲットしたい。「AlphaAdService」はそんなニーズも同時に叶えることができます。

「AlphaAdService」のサイト上で「広告枠」を作成して、表示されたタグを自分のサイトの任意の場所に貼り付けるだけ。たったそれだけで、表示量に応じて翌日から報酬ポイントが毎日受け取れるようになっちゃいます!とても簡単ですね!

ポイントはそのまま自分の宣伝に流用することもできますし、モナコインに交換することもできますので、使い方は自由自在というわけですね。

 

国産コインが使える場をもっとふやしたい

アルファでは情報サイトの「アルファ情報ポータル」、フォーセットサイトの「アルファフォーセット」、そしてアドネットワークサービスの「AlphaAdService」などのWebサービスや、Discord上でポイント投げ銭を楽しめるBOT「あるちっぷ。」と「アルファDiscord」などのサービスを提供しています。

全てに共通しているのは、国産コインを使って楽しさや便利さを生み出したいという一貫した想いです。

 

本日、2021年9月5日に、「AlphaAdService」がモナコインとMpurseにようやくながら対応することができました。

国産コインの先駆けとして多くの素晴らしいコンテンツや文化、そして数々のサービスを生み出してきたモナコインの世界に、「AlphaAdService」も参加させて頂けることは、私にとってとても嬉しいことです。

ぜひ、皆さんの素敵なコンテンツやサイトを、「AlphaAdService」に登録して頂けると有難いです。

国産コインで、モナコインで、コンテンツの輪を拡げていきましょう!

「AlphaAdService」

  • 128
  • 0.114

@Gem
2021/09/17 06:55:48

早速広告でお世話になってみました
これからどんどん盛り上がりますように!


国産コインをつかった各種Webサービスを運営しているアルファグループのKatsuoで...
Twitterのロゴマーク

スポンサーリンク
PR

広告募集中!!

広告スペースをMONAで販売中です。

@Gem
2021/09/17 06:55:48

早速広告でお世話になってみました
これからどんどん盛り上がりますように!

モナゲして応援しよう!

Loginすることで、モナゲが可能になります。