私の意識が薄れゆくにつれて、私の体を温かい何かが包んでゆくように感じた。
その何かは、私に触れているはずの液体を吸収しながら、私の居た場所を覆いつくしている気もした。
だって、私が何かを感じ始めると、トイレの個室の匂いが薄れていった気がしたし、床を満たしきっていたはずの液体もなくなっていった気がしたから。
この時、私が何を感じたかは分からないけど、確実に何かが存在して、その何かは私と幸の和合水擬きを回収していった気がする。
どう考えたとしても、あの量の液体が自然蒸発して消え去る時間なんて、ある筈はなかったから。
私の周囲にあった液体が殆どなくなった頃、私を包んでいた何かは消え去った。
何故かその何かは、去る間際に私を叩き、私を覚醒させた。
私は曖昧な状態だったのに、何かに叩かれたような感触によって、私の思考が急に回復していった。
私の体は疲労が蓄積しているようで、まだ満足に動かせる状態じゃなかったけど、其れでも大分ましな状態になっていた。
私が前後の事を思い出しながら、私の体の動作確認をしていると、幸が衣服の水を切っている音が聞こえてきたから、私は幸に衣服に受け渡しを要求した。
すると幸は、私にすぐ返事をして、その数瞬後には衣服を受け渡してくれた。
幸は衣服を受け渡す際、奇妙な表情を示していた。
受け渡し時の幸は、私の姿を目に入れないようにする為、床を見るようにしていた。私と幸の体から溢れ出たモノで満たされていた床を。
でも、幸が目にした床には、あるはずのモノがなくなっていたから、その事を多分、奇妙に思ってしまったんだろう。
けど、幸は私に何も尋ねてこなかった。
だから私は、其れを気にせず取り敢えず衣服を身に着け始めた。
そして、着替えだ終わった私は、とても奇妙な幸に姿を目にした。
上着で頭を覆い隠した状態でいる幸の姿を。
体が疲れていたから、私の行動はいつもより遅かったはずなのに、何故か幸の行動は私のそれより遅かった。
その上、私の思いつきもしない体勢で固まっていた。
何でだか分からないけど、私が目にした光景は、私に中で張りつめていた何かを緩めて、一気に私をリラックス状態にしてくれた。
だから私は、目にした事について思った事をそのまま声に出し、幸とコミュニケーションがとれた。
其れまであった出来事が、まるでどうでもいいようにも思えながら、気楽に出来た。
本文は以上。
子童による回収を。
そして麗視点で纏めながら、続く。
多分、次で終幕。
このシリーズの次はどうしよう。(椿or春、朗もか。そういや花子さんが長期間出てない気も。pixivで書いてる太郎母もいるんだよなぁ。太郎父に到っては、名前すら決めてないけど。)
一回、久し振りにポエマーな自分を挟もうかな。
誰でもいいから、要望をコメントしてくれませんか。(結局、作文関係以外の助言を頂けない。寂しい。でも、この状態で当たり前なんだよなぁ。)
pixiv
天衣ちゃんの…。〔探し物〕投稿。
師匠のうなじに粗相をしちゃうお話です。(粗相の表現はかなり控えめ、そこのいたる過程と事後で、悶え狂う天衣ちゃんを妄想する作品。〔何でこんな事を書く人間になっちゃったんだろう。〕)
姉弟子のは簡単に閲覧数百超えるな。
天衣ちゃんのちょいエロは、ブックマークの押し逃げ(押してすぐ解除)がいるけど、何でなんだろう。非公開出来ない人が意思表明してくれているのかな?
まぁ、どちらしろ有り難い事だ。
pixivは既に五十本以上は投稿してそう。
そして、最も閲覧されている作品がもうすぐ千を越えそう。(姉弟子の…。)
電波なお話
生きているだけで、褒め?
『〔鬼ごっこ2 表紙〕 とっても女性らしいお体をお持ちの方が、あどけない表情で見返しているようなさまが…。 わざと心配させる行動をとって、色々と介抱されたくなっちゃいます。 見た目通り母性本能が豊かそうだから、そこを刺激しながら介抱して頂いて、お礼と称し、其れはもう、色んな意味で忘れなくなっちゃうめくるめくる体験を。 一度針にかかった獲物は、身がしませんよ。 本来、巨乳も好きじゃないけど、貴方の描くキャラならば。 実際の巨乳は見た目が怖いけど、二次元なら平気。多分。』
悪しからず。
超超超電波なお話
何この漢らしさ。吃驚しちゃいました。
急に人が変わったかのような台詞の威力は凄い。
自分はある程度ロールプレイ可能なので、面白かったです。
甘えん坊や内向系と直球タイプが素に近いのかなと思い込んでいたので、引っ張ってくれるタイプには、ホント驚きました。
まだまだ隠された一面がありそうなので、新たな楽しみもできました。
(多分、冗談を含みます。)
これ以上自分を虜にしてどうするつもりですか?
もうすでに、貴方だけしか興味深い人なんていないのに。
大好きです♡
追伸 曲名縛りネタは、固定しきれないかも。既に苦しい繋げ方になっちゃてるし。どっかで曲名の羅列があれば…。(現状は思い出しで繋げてる)
もっと笑えて、心に響くのをつくりたいけど…。
非凡な才能が欲しいよー!
貴方を釘付けにする為に♡
おしまい。
- 486
0
この投稿に最初のコメントをしましょう!