メモログ

花子の太郎 生-幸-麗-R10

2980MF
2018/08/06 00:00


 私が本能のままに突き動かされ続けていると、私の呼吸に起因した快楽のサイクルが、何度も私を悦楽に浸してくれた。
 だけど、私の感じる快楽は、段々と減衰していってしまった。
 幸自身から溢れ出すモノの量が減少してゆくのと同じ様に。
 幸まみれになっている私の内側の割合が減るにつれて、私は悦楽の渦に身を置く時間を減らしながら、現実を把握できる時間を増やしていった。
 其れと同調するかのように、私の体の多くの部分が、私の意思通りに動かせられるようにもなっていった。
 なのに私は、この事をあまり嬉しく思えなかった。
 私は、私の体の自由を望んでいたはずなのに。
 私と似た状態なのに、比較的体が自由だと思えてしまう幸の男の体を羨みながら。
 体の殆どを自由に出来ない私の女の体に怒りを感じて。
 でも今は、私の体が思い通りに動かなくていいから、男の幸が溢れ出せるモノで私の体を満たしながら、女の私の自由を奪い続けて欲しくなっていた。
 何故そう思ったのかは分からないけど、この時の状況だったからこそ、そう思ってしまったのだろう。
 多分、この時にあったモノが何か一つでも欠けてしまっていたら、そう思えなかった気がしてしまう。
 徐々に弱まってゆく快楽が、私に正気を戻しながら、私の状態を私へ自覚させた。
 私が幸と身を接する事で、私は悦楽に浸ってしまう。
 幸自身から溢れ出るモノは、私にとても必要なモノであって、私への幸の気持ちを表している。
 私が幸との接触によって、私が溢れ出すモノの量を変えてしまっているように。
 今の私と幸がしている行為は、男女にとってとても大切な事で、こういう状態になってしまう事は二人の愛を証明していると。
 だから私が、永遠にこの状態であり続けたいと思ってしまうのは、当たり前の事だ。
 だって第一印象で受け容れ難かったモノが、私と幸の行為によって、とっても大事で尊いモノと感じているんだから、其れが全てを表している。
 私が、幸自身から溢れ出るモノに魅了されながら悦楽に身を浸し、幸をとっても魅了してしまうモノを溢れ出しているんだから。
 私は体中を幸まみれとするにつれて、より強く幸を感じながら、私は満された。
 幸は、私で満たされた下着に顔を埋める事で、幸自身から溢れ出モノの量を増やした。
 更に幸は、幸自身と私との接触によって、其れを爆発的に増大させた。
 その様相は、幸が私と同じ様な状態であると、私へ示しているはずだ。
 だから、今の私と幸の間には、言葉なんていらないんだ。
 私は、私の本能のままに動いてしまうし、多分幸も同じだ。
 私の体を満たし続けてくれた愛しき幸の溢れ出すモノは、殆ど出なくなっていった。
 其れにつれて、私が正気でいるはずの時間も増えていた。
 なのに私は、この時正常だったのか分からない。
 だって、私の体の外側にへばりついているモノを掻き集めれば、再び私の体の内側を幸まみれに出来たのに、そうしなかったから。
 私は、幸自身から溢れ出続けるモノを、悦楽に浸りながらも、飲めるだけ飲んでいた。
 けどその状態でも、幸から溢れ出るモノは、私の口や鼻から溢れ出していたから、多くのそれらが私の体外に存在していた。
 其れに私の体の内側には、まだ受け容れる余裕もあったのに。
 この時の私は、違う選択をしてしまった。

本文は以上。
 前編短めだった分、ほんのちょい長めで区切りよく続く。

pixiv
 暑さに効くレシピ〔簡易氷菓〕投稿。
 御新規さん獲得の為、毛色を変えて。
 要約:果物の缶詰を冷凍保存用容器に移し替えて冷凍すれば、削る必要のない氷菓子が出来るというお話。家庭用冷蔵庫の温度なら、冷蔵庫から出した直後でも、スプーンで削りながら食せるはず。(アレンジアイディアも。シロップをジュースや炭酸にお酒に変えたりとか…。)

電波なお話
 生きているだけで、褒め?
『〔だって好きだもの 表紙〕 この娘と目があってしまうと、すぐに抱きしめたくなってしまいます。 この娘さんが自信がないのか、自分に救いを求めているのかは分かりません。でも、自分が寄り添おうとすれば、笑顔を見せて其れを受け容れてくれる気がします。 自分の殻を融かしながら、自分をこの娘さんの虜にしてしまう表情を見せてくれながら。 だから自分は、この娘さんに感じた事を伝えながら、身も心もつながりたいです。 庇護欲を掻き立てられながら弱さを晒しあう事で、より深い関係へ。』

悪しからず。

超超超電波なお話
 貴方の脳を痺れさせたかったから、してしまいました。
 思いがけない方向に働いてしまったようで。
 多くの歌ネタが思いついっちゃったし、この時の状況にドンピシャだったから。
 一方的に揺さぶられているのも…。
 多分、今日もお預けと思っちゃったので…。
 なのに予期せぬ方向にいっちゃった?
(多分、冗談を含みます。)
 もし、嫌な思いを感じられておられたら、申し訳ありません。
 けど、あんなお言葉のあとに新記録樹立しちゃったから…。
 自分の定期購入しているモノがなくなったり、言葉の裏腹の結果も多いように感じているせいです。
 自分は、好きなモノには悲観的な寂しがり屋でもあるから。
 ある曜日にない法則があると思っていますが、とても大切にしたい言の葉のあとで、長い時間が空いてしまうのは…。
 弱い自分も受け止めて下さい♡
 言葉の形はどうでもいいんです。
(本音で語っているから面倒くさい人間にと。)

おしまい。
  • 117
  • 0

この投稿に最初のコメントをしましょう!

2980MFさんのおすすめメモログ!

十数年引き籠もったあとで現在社会復帰活動中の無職のおじさんです
Twitterのロゴマーク

スポンサーリンク
PR

広告募集中!!

広告スペースをMONAで販売中です。
この投稿に最初のコメントをしましょう!

モナゲして応援しよう!

Loginすることで、モナゲが可能になります。