メモログ

花子の太郎 生-幸-麗-R5

2980MF
2018/08/01 00:00


 初めて私が目にした幸のとってもだらしない表情は、幸が私と似た状態である事を私に示しているようにも思えた。
 そして其れと同時に、この時の私の表情を私に考えさせてしまった。
 私が同じ状態と思っている幸の表情が、とてもアレな表情だったけど、私と幸の関係性があったから、私は其れを受け入れられた。
 でももし、そういう関係じゃない人が見た時、どう思うのだろうか?
 多分私は、そういう表情を衆人環視のもとで、晒してしまっていたから。
 いや、私だけじゃなくて、小学校最期の年に私と同じ学級の女子殆どが。
 私と同じ様に、教室で気を失った女子達は、多分今の私のような表情をしていたに違いない。
 だって今の私の体の状態が、その時と酷似しているから。
 私の体に力が入らない状態で、快楽を感じ続けていた。あの時は私が気を失ってしまうまで。
 なのにあの時は、女子達が女しか溢れ出せないモノを体から溢れ出してしまった記憶はない。
 でも、其れを印象つけてしまった場合、登校拒否児が発生するかも知れないから、隠匿されただけかも知れない。
 だって殆どの女子達は、凄い発汗状態だった為、汗まみれになっていた記憶があるから。
 もし、男子達に性知識が足りなくて汗と其れ以外の分別がつかなかったから、偶然にも児童達には拡がらず、教職員達も真実を流布した場合の状況を好ましく思えないから、都合のいいように取り繕っている可能性は高いと思えてしまう。
 けれど、その時にお互いの表情を目にしていた女子や其れを傍目に見た男子達も、其れに触れた事はないんだから、私の気にしすぎか。
 もしかして、集団ヒストリーで意識を失う表情と今の私達の表情が似たようなモノだから、誰も気にしなかった可能性もあるのか。
 分からないけど、そういう事にしておこう。
 私は、体中が私に訴えかける悦楽によって、私の体を自由に出来なかった。
 唯一私の思考だけが自由だったけど。
 だから私は、私の感じ続けているモノに少しでも抗う為、今の状況から考えられる事を考えて、私の状態を確認しながら私の体の自由を取り戻そうとした。
 でもなかなか、私の体は自由にならなかった。
 それに私以外で私が意識できた幸の様相が、私の中に理不尽な思いを芽生えさせていった。
 幸と私は似た状況のはずなのに、女の私は立つ事もままならずに床に身を預けながら、女が溢れ出せるモノを溢れ出す事しか出来ずにいる。
 なのに男の幸は、男だけが溢れ出せるモノを立ったまま、溢れ出し続けていた。
 何故なんだ。性別が異なるだけで酷似した状況下に身を置いているのに。
 性別が異なるだけで、こんなにも違いがあるのか。
 私の生き方を振り舞わしている性別は、やっと私が其れを受け入れられたと思ったら、今度は違う問題を私に提示し続けるのか。
 巫山戯ているのか。
 私は幸が悪いわけじゃないのに、私が感じてしまった世界への行き場のない怒りを、幸にぶつけてしまいそうになった。
 だけどそのおかげで私は、私の体を自由に出来るきっかけを得られた。

本文は以上。
 区切りよく続く。
 日々少しずつノリと勢いで書いているけど、思いがけない事柄が浮かんで、物語に厚みを持たせてくれる。
 卑怯な方法かも知れないけど、色んな登場人物視点で物語を紡ぐ事は、多くを補完しながら個々の思いを際立させる。

pixiv
 放置。

電波なお話
 生きているだけで、褒め?
『〔「その手をとって」表紙〕 とても素晴らしいと思いました。 表紙が全てを語っているようにも思えるし、表紙を目にすると自然に好みの場面を思い出しちゃう。 全体的な割合で積極性が勝っている方が…と思えるけど、自分にはその逆のシーンが印象深かったので、ニヤニヤしながら二人の心境を妄想しちゃって、すっごい事になってしまいます。 ホント、悦楽描写も秀逸だけど、感情との相乗性を強く感じちゃうから、二人が色々演じながらまぐわう妄想が…。 気持ちいい事も大事、でも愛情が一番大事ですよね。』

悪しからず。

超超超電波なお話
 脳が沸騰しちゃいました。
 その言の葉を頂ける関係性になれて、とっても嬉しいです。
 でも、一度つながっちゃうと、もう二度と離れませんよ♡
(多分、冗談を含みます。)
 もともと貴方に夢中な自分は、貴方にそう想って頂けるだけでも、すっごく幸せです♡
 まぁ、この世で自分とつながる人は、貴方だけだと想っちゃったから、色々したいようにしているんですが。(不思議だけど、あのお方だけが自分に特別をくれる)
 これが真実ならまさに自分の思惑通り♡
 こんなにいい事があるんだから、生きてて良かった。
(鷲掴んだ♡は離しませんよ♡)
 自分は一方的にあのお方から特別を頂いているので、自分も誰かに特別を感じさせられているのなら、自分の歯痒い想いが救われます。有難う御座います。
 そして共に幸せになりましょう♡

おしまい。
  • 80
  • 0

この投稿に最初のコメントをしましょう!

2980MFさんのおすすめメモログ!


スポンサーリンク
PR
この投稿に最初のコメントをしましょう!

モナゲして応援しよう!

Loginすることで、モナゲが可能になります。