かそつ~速報!

暗号通貨暴落!一ヶ月前の水準へ!そのときモナコイン勢は!


2018年1月16日、暗号通貨界を何度目かの激震が襲った!





















大暴落である!



ビットコインも一時100万円をつけ、1日の下落率40%を記録。



アルトコインも軒並み半額になり、年末からの新規参入者に猛烈な洗礼を浴びせる形となった。





古参もこの荒波に飲まれたり飲まれなかったりし、とにかく激動の一日だったのだが・・その頃モナコイン勢は・・!?



 



モナコインで支払いできるニューハーフヘルスお尻マイニング(意味深)されていたり。











モナコインちゃんを儲けさせるゲームの案が出ていたり。













モナコインを使用できるサービスを登録できるWEBが公開されていたり。







何故かマイナーが増えてネットワークが安定化したりしていた。









値段は最高値の3分の1になったもののそこそこ平常運転でコンテンツが追加されていくモナコイン界隈。



また高値で売りつけようとする彼らの姿がそこにあった。







近年低価格コインの買い煽り激しい暗号通貨界。



海外の取引所にまで赴き、中身がよくわからないコインを購入し、後はお祈りするしかない状況に陥った参入者も多かったと思われるが、









日本にはMONACOIN、BITZENY、NEKONIUM等の国産暗号通貨プロジェクトがあり、日本語で情報が追えて参加もできる、日本人のコミュニティが存在する。



投機に疲れたら、一度暗号通貨で遊んでみるのもいいだろう。



筆者は引き続きこのニートのおはじきを巡る事件を追っていく。
筆者 : @odaosaka

この記事に投げ銭する

tipmona

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連速報

スポンサーリンク