かそつ~速報!

資産数百億円のレジェンド、モナコインを買う

 


 






魔物跳梁跋扈する暗号通貨界





また新たな魔物が加わった。









というかラスボスだった。



氏の名はCIS資産数百億、日本の株界を牛耳っているといわれるレジェンドである。







しかしモナコインニートのおはじきだと見抜いているので、





ネタとして1000万円分ちょっとしか買っていないようだ。





だがその後も株界の有名人が次々と購入を表明。







億トレのほいみん氏もbitflyerのスプレッドに困惑しながら、おそらくビットコインと間違ってモナコインを購入



 





エア取引疑惑の絶えない2525氏も真偽不明ではあるが購入。



 


 






タイムラインも伝説的人物cisのモナコイン購入発言に沸き立つ。



株クラスタモナコインを認知したという意見。





取引価格も反応





コミュニティに遊びに来て欲しいという声も。





cisは景品、投げ銭用にネタでモナコインを購入したということだが、





さりげなくターゲットプライスもレジェンド15000円以上が既に視野に入っているようだ。

 






しかし悪の本拠地であるマストドンでは既に3万円で売りつけるという発言が出ていた、どこまでも強欲





ここ数日、株式市場からの資金流入著しい暗号通貨市場。



冬のボーナス支給が始まれば、加熱する市場に大量の資金が投入されることは必至だ。



ビットコインが120万円を超えてしまったこともあり、ちょっと高いかな、と思った新規ユーザー



「なんだか安いから」



のようなお値ごろ感で、汗水垂らして得た給料やボーナスを、ニートのおはじきと交換してしまう可能性があり、懸念が高まっている。



 


筆者 : @odaosaka

この記事に投げ銭する

tipmona

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連速報

スポンサーリンク